2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン4

1.回す人5人を最初に書いておく。 マジレスバトンまわしてよさそうな人がイナス テラカナシスwww ・セクロス ・国民年金 ・オスギ2.お名前は? 準 まんまでつねwww3.おいくつですか? 23歳。 リアルにそろそろやばい罠OTL それにしてもペニサー必死だなw4…

バトン3

なんだか嫌がらせとしか思えないバトンだけどやるぉ◆好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う●嫌いな人と付き合うまず、付き合うとか分かれる以前の問題がありまつねorz ◆愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ●愛する人に頃されるたぶん、自分で死ね…

バトソ2

昨日は電気焼肉。関係者乙ですた。実はこのバトン既出なきもするけど、やってみるぉ。 Q1、あなたの【は】の変換候補上位5位は? @把握 @は @灰 @はい @歯医者把握って打ったら『www』が候補として出てきたwww 灰は灰原哀の灰かとwQ2、あな…

健康診断

健康診断いってきました。体重がこの一年間で一気に5kg近く増えてたのにはびびった。体脂肪もついに14%台orz 大学入学時には一桁台だったのに・・・ 流石に、一生運動しないという発言は撤回するかもしれません。というか今までの日ごろのひきこもり生活を反省…

ハレ晴レユカイ

ハルヒED『ハレ晴レユカイ』発売日ktkr当然9日からフライング販売がありましたけど、とりあえず石丸に6時半前頃にいってげっと。証拠に写真もうpしときますよ。アキバブログの記事みるとぎりぎりだったみたい。てかアキバブログとニアミスだったんだなw 付…

連休中のできごと

4/29 風邪引いてひどい目に・・・。1ヶ月の間に2回も引くとはorz 寝坊もあって、アキバに某サイン会のチケットをもらいに行くはずだったんだけど、行けなくてこめんさない >Nさん 4/30 なんかの試験。 5/1、5/2 授業あるわけで、厳密には連休じゃない罠。て…