連休中のできごと


4/29

風邪引いてひどい目に・・・。1ヶ月の間に2回も引くとはorz
寝坊もあって、アキバに某サイン会のチケットをもらいに行くはずだったんだけど、行けなくてこめんさない >Nさん



4/30

なんかの試験。



5/1、5/2

授業あるわけで、厳密には連休じゃない罠。てか、もはややる気がありませんでした。2日はコナソ見てきますた。上野の駅前にある映画館に。ぼろいと思ったけど、中はそうでもなかったんだけど、ガラガラw 600人収容のとこ20人程度で映画鑑賞。この映画館は5月14日で閉館だそうで。。。そりゃそうだよな。



5/3、5/4

やる気ナス。バイトの仕事をやらないとヤバス



↑↑↑↑↑
よろしく!