2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

唯一神又吉イエスの演説をみた。 見た感じとしてはかの有名なflashどおりどおり腹を切って死ぬべきであるなんて調子で演説していましたが、突然、警察がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! あたりがざわめいていたのが二枚目の写真。ぶれてる。。。撮るの失敗してるよo…

最近、ほんとに地震が多いな。 駅に向かって歩いてたら地震が。駅に着くと、案の定、電車が止まってるorz まあこないだみたいに7時間も運転見合わせみたいなことはなかったけどそれにしても、宮城には住んでたことがあるので、地震はひとごとともおもえない…

地震きた。ちょっと突き上げるような感じがあって怖かった。 地震、最近多いよなあ。週刊誌のいうXデーも近いのかそういや、全日空の制服フィギュアの話を書いてる人が日記にいたけど、 鉄道むすめなんてのもあるんだよねw 最近はなんでもフィギュアがでる…

もう、8月なんですよねえ。 今日は図書館に本を返すために、わざわざ東京まで出かけた罠。本当は早く出かけるつもりだったんだが、あさ二度寝して、おきたら11時orz 結局出かけたのは14時ころ。本返すだけだときた意味無いってことで、研究室へ。読まないと…