2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

情報処理

なんだか8月中に情報処理技術者試験申し込まないといけないみたいだけど、どれ受けるのがいいでしょうか? よく知ってるひとがいたら詳細希望です。 やっぱり最初は基本情報からですかね。 レポートまじめんどくさい。鬱になりそう 研究も進みません。dmp

関係ないけど・・・

Google Earthみてたら気付いたけど、アマゾンの森林破壊ってほんとにすごいんだね。工房の時にやったのがリアルに見えるのはやっぱりすごいね。

集中講義

とりあえず、受けてます。どうやら単位が実は1単位しかないそうで、 ほかに1単位講義とってないから、足しにはならないかも Google Web APIsなんてのがあったんだね。 こいつのことをこないだ聞いた。しらんかったorz

ツンデレ

最近あまりVIPをみてなかったんだけど VIPでツンデレ喫茶ができてたみたいですな。 しぇいむ☆おんっていう香具師です。 まだやってないんだけど、とりあえずこの鬼のようなレポートがおわればやってみようとおもいまつ。 くぁwせdrfrgyふじこlp;

偶然

今日地元のお店の中をぼんやり歩いてると・・・・ 『○○くん!』(折れの名前) と呼び止められました。振り向くとそこにいたのは A研を去年卒業されたMさんでした。こんなとこであったことも驚きなんですが、 横にいらしたクオリティの高い女性の方は? 気になりまくり…

バトン

□■ルール■□ 見た人は絶対やること!絶対だから!足跡残ります。 経験したことあるものには○、無いものには×をつけるということになっております。 入院・・・○2-3歳頃にしたらしい。点滴とかうったとか聞いてるけど、記憶にございません。 手術・・・× 骨折…

0721

今日バスに乗ってたら前に座ってたおじさんが2chの自作板のスレをコピーして呼んでました。2ちゃんをプリントアウトして読むっていうのはどうなんでしょうか?0721の日でした。こないだようやく夏のカタログ買いました。

キーワード抽出

どうやら、漏れの日記は『アキバ』がおおいようで・・・ http://blogger.blog360.jp/207992 分析乙。そんな書いてないと思うけどねえ。というよりもほとんど書いてないので、統計的に意味を成してないだけかなw てか電気焼肉がキーワードってどうよw

昨日・・・

一日おくれですが、昨日は渋谷の火狐イベントに行ってきました。こないだアキバでもらい損ねたFirefoxの体験版ディスクをもらいに行っただけですが・・・ Firefox2.0を触れるのかと思ったら触れなかったので残念。2.0は各タブに閉じるボタンがついたり、タブ機…

米国美

朝から『American Beauty』とかいう映画を授業で見ました。 一応、実質コマ数あわせの心理学の授業でつが、男女比1:1の電気にはありえない癒し系授業なのですが、流石にこの映画を授業で見るのはどうかと・・・ セックルレスの夫婦とか、しこしこだとか、おにゃのこが…