2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった休みも今日でとうとう終わってしまって、ちと寂しい感じです。 明日から10月ですが、今日の夕刊にのってたけど、10月1日で東海道新幹線開業40周年だそうで・・・。確かによくみてみるとしR倒壊JR東海のCMも歴代の車両が出てきたりしてなんかマニア…

(゜∀゜)ラヴィ!!

まだ(゜∀゜)ラヴィ!!ネタのFlashがはやってるみたいなので、漏れも(゜∀゜)ラヴィ!!

桜木町ネタ

今日は桜木町に行ってきました。なんか東急東横線の廃線跡になってる高架橋の下の落書きが一気に消されて絵をその上に描いてる人たちがいたんで、調べてみたらこんなニュースが。どうやら壁画再生してるらしい。前はものもけ姫の絵とかすごいのもあったけど…

今日はダイヤ改正前日の宇都宮線のグリーン車試乗もかねて地元駅から130円きっぷで東京近郊大回り乗車にいってきた。 上野→小山でU518編成のG車に乗車。快速兎の前だったからG車もすいてて(゜Д゜)ウマー まあ10月にダイヤ改正したら車両数が-2になるわけで無…

おもわずあげときたくなったので、こんな記事が! ブロードキャスターの司会にクボジュンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! なんかどっかの週刊誌で噂されてたのがほんとになった罠。

SP2

なんかWindows XPのservice pack 2が出たとかいうので、インストールしようとしたら「Atapi.sys をコピーできません」とかでてきて、インストールできない_| ̄|○ ググってみたら、ここになんかかいてある。なんかDaemon Toolsを使ってるとAtapi.sysがロック…