2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバにいったら・・・

アキバに行った帰りのこと ・・・ただ死んでおわるものではない・・・ どこかで聞いた口調・・・ 又吉イエスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! やってきたのは唯一神の選挙カーでした。神はいまだ健在でした。でもなぜにこの時期?選挙資金が尽きたといわれているのに、次の選挙も…

銀河線

北海道ちほく高原鉄道ふるさと銀河線が廃止。 廃止が届出制に緩和されてから地方の民鉄の廃止の相次ぐ現状をみると、地方交通の現実は厳しいみたいですね。こんな記事もみつけたけど、やっぱりムネオさん落選の影響も大きかったのでしょうか?何年か前、週刊…

告知

次第に大きな祭りになってるみたいなので告知あげ!

12日

今日は門の前に何台ものバスが止まってるので、何かと思えば、入学式に出た人たちが、会場から大学に移動してきたみたい。わざわざ写真を取りに来てるのねw バスの乗客はどう見ても親の方が多いです。本当に(ry。てかバスにはここの大学の名前がかいてあっ…

誕生日

年齢が一つ増えました。定期は前日仕様開始で年齢が1歳若いままwwwww この歳になると誕生日といったって、どうってことないですね。

入学式

院の入学式でした。入院生活のはじまりでつ。果たして社会に出られるのでしょうかwwwwwま、そんなことはおいといて久しぶりにバトンが来たので答えてみようかと Q1・あなたの【き】の変換候補上位5位は? ?→【)】 ?→【`】 ?→【ω】 ?→【木】 ?→【黄…