入学式

院の入学式でした。入院生活のはじまりでつ。果たして社会に出られるのでしょうかwwwww

ま、そんなことはおいといて久しぶりにバトンが来たので答えてみようかと


Q1・あなたの【き】の変換候補上位5位は?

 ?→【)】
 ?→【`】
 ?→【ω】
 ?→【木】
 ?→【黄】

どうみても記号でつ。( ^ω^)とかを書こうとしたみたいw


Q2・あなたの【も】の変換候補上位5位は?

 ?→【も】
 ?→【もう】
 ?→【申し訳】
 ?→【藻】
 ?→【もうすぐ】

漏れがでないでヨカタw


Q3・あなたの【ち】の変換候補上位5位は?

 ?→【ちょい】
 ?→【近い】
 ?→【近く】
 ?→【違う】
 ?→【チケット】

これはまともな携帯でつね。ちょwwwwwはよく使ってるんだけどw


Q4・あなたの【う】の変換候補上位5位は?

 ?→【上野】
 ?→【うは】
 ?→【馬】
 ?→【う】
 ?→【ウイ】

ウイってなによw


Q5・あなたの【w】の変換候補上位5位は?

 ?→【www】
 ?→【w】
 ?→【】
 ?→【】
 ?→【】
 
wでは変換されないので「ら」で。携帯ではwは3つまでしかつかってないぉ。


Q6・1位の文字を使って文章を作るッッ!!!

( ^ω^)ちょい上野もwww

いみがわかんないけど、こういうこと?


Q7・次のお題、ひらがなで5文字程度でお願いします。

やりたいひとがいるかねぇ。やるなら「くおりてぃ」で