2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝、電車に乗ってたら、近くに立ってるオサーンぽい人の携帯の着メロがなった。 大塚愛のさくらんぼが! 一気に目が覚めましたわそれにしても気付くと31日。五月も終わりか。考えてみると、この2ヶ月くらい何にもやってない。なんもしてないってのは、とっ…

今日は、1限から授業があったので7時に家出でて、駅に向かうと、横浜での信号機故障で、電車がホームに止まってるらしい。よりによってこういう日に限って朝のNHKの交通情報見てない罠。しかたなく振替輸送で、 地元駅 → (バス) → 横浜 → (東横線) → 渋谷 → …

とにかく5月に入ってから、さっぱりやる気がない。。。。 ようやくテーマも決まって、嫁って言われた論文を読んでみるもさっぱし。 もう|ι´Д`|っ < だめぽ 漏れクオリティヒクスwwwwwwwwwwwwww てかどうでもいいけど、疑問に思うことで ブーンのAA ⊂二二二…

電波焼肉開催記念∩゜∀゜∩age 禿げしくビクーリしたのはタソに相方ができていたとかいう話だが、その情報がそもそも釣りってことはないでつよね。 そのあとカラオケ行ったけど、みなたん謎ののりだった罠。それが電波クオリティでつか? そのあと帰りの電車の…

禿げしく暇スwwwwwwwww。てか何すればいいんかと。ひたすらvine linuxいじってすごしてた。 特に意味はないけど、綾瀬問題の話が出たから、こんなページをあげてみる罠。 ttp://sugi.sakura.ne.jp/column/041121a.html かしわに行く香具師は使ってくらはいっ…

最近、やけに鬱な希ガス。また明日は、千葉国いかんといかんし。千葉国とおいよ千葉国 まじ鬱だ_| ̄|○ 鬱だ折ろう... 五月病でないことを祈りまつ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル てか、今日、4様の家に逝って来たわけだけど、なかなかオサレなおうちに…

ヤバい、ヤバい、まじでヤバい。何がヤバいって言ったら、とにかくやる気がない。てか4月以降この1ヶ月でしたことっていったら、何もないような希ガス。 ほんとに、このペースで大丈夫なのかな。まじ研究室週1ってレベルと変わらないし。クオリティヒクスww…

久々に休日に学校逝ったわけだけど、取り合えず用事は読まないといかん本があったわけで図書館にいってその本を読んでた。 ついでに学校にパソコンをおいとこうと思って、わざわざパソコンを持っていったわけ。そしたら休みの日って入り口閉まってるから、カ…

今日は、調べ物があって、研究室のひとと一緒に電波系の図書室に行った罠。てかそこで、発覚したのは、漏れは今まで電波系の図書室で、一回も本を借りてないこと。漏れの貸し出しカードは真っ白!おなじ研究室の人は、もはや貸し出しカードが埋まりかけてま…

連休中、人大杉! 地元の店まで人大杉! ブックオフ逝ったけど、コミック棚前に人がいっぱいいすぎでつ。普段より多いねえ。どこもいくとこない人が集まってまつ。てことで即おかえり。連休中はヒッキーするしかないでつな

連休だからか、どこも人大杉!電車は込み杉! 今日、夕方頃、大船から東京方面の電車乗ったら、ラッシュ時並に込んでる。いつもの日曜日ならそんなことはないのに・・・。みなたん鎌倉見学でつか。そこでふと思ったんだが、漏れはずっと横浜に住んでるのに鎌…