久々に休日に学校逝ったわけだけど、取り合えず用事は読まないといかん本があったわけで図書館にいってその本を読んでた。
 ついでに学校にパソコンをおいとこうと思って、わざわざパソコンを持っていったわけ。そしたら休みの日って入り口閉まってるから、カードで入らないといけないことに気付いて、そのカードを入り口の変な機械に近づけてみたり、入れようとしてみたりしても、全く反応がない。入り口で待っても誰も出てくる気配がない。仕方がないので、重たいパソコンをまた持ってかえる羽目になった罠orz
 帰りにちょっと皇居前広場に行ってみた。久々にいったけど、あのでかい噴水は(・∀・)イイ!!でつな。ちょっと公園でマターリしてた。
連休もおわりかorz