2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は研究室の歓迎会みたいなので、飲みだった罠。なんかVIPPERってどこにでも、おられるようで・・・。研究室の先輩にもVIPPERと思われる方がいました。 それにしても千葉国は遠いよ。片道2時間半は長すぎだよなあ で今日は、家にあった映画の招待券を使う…

今日は朝から横須賀線が遅れて、胸が圧迫されるほどのラッシュを久々に味わったと思ったら、福知山線では大変な事故が起こったことをあとで知った。今年は土佐くろしお鉄道の事故といい、重大な事故が多い感じがする。JR西日本はこれまでにもATS解除事故や、…

家でプリンタの共有設定がやっとできるようになって、面倒なことしなくても印刷が出来るようになった。てかいままでなんで動かなかったのが不思議。しかし研究室のプリンタで、印刷できるから家のプリンタを使わなくてもよさそうだな。てか遅杉! そういやmi…

ついにメイド喫茶逝ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! Mタソのお誘いでアキバのメイリッシュに。 しかし入り口を入ると、 「いらっしゃいませ」 と。「お帰りなさいませ、ご主人様」を期待してたのにorz 客層は、ヲタっぽいのが多いようだけど、カプールとかもい…

コナソ買った。せっかく生協逝ったのにコナソ売ってないし。流石にこの年になるとコナソ読まないってことでつか。漏れは映画のチケットもらったからコナソの映画を要望、消防にまじってみにいこうかと考えてるというのにorz てかろーそんに萌え萌えな店員さ…

夕方から突然雨が降ってきたようで、夜は嵐になったみたいだけど、そんなこと天気予報じゃ全然逝ってなかったな。早めに帰っててよかった罠 だけど家かえって今日はコナソの発売日だったことに気づいて、7時半からはコナソのアニメも見忘れて、orz どうでも…

研究室のミーティングが前日になって、中止になって、結局来週までなくなってもた。てことで来週までは午後ひまなのかな。うはwwwwwwwwおk てかなんというか今日一日暇だったのに、何にもしてないんだよね。一度起きたのに、それから二度寝して起きたら12時…

今日、TOEFLの結果がキタ━━(゜∀゜)━━ヨ てか何点くらいあればおkなの?まじで。 おしえてくだたい てか今日休みだったのに何にもせずにおわってもた。正直これじゃもう一回受けてもだめかな クオリティヒクスwwwwwwwwwww

年齢がひとつ増えてしまったorz それはいいとして、今日、研究室いったけど、特にやることなくて、レポート出して帰ってきた罠。てかこのままで大丈夫なのかとちょっと心配になってくる。週1ってのは魅力的ではあるけど。多分、さすがに今週にでも指示か出…

こないだ4が22になったとかいってたが、漏れも11日で22歳になるわけで、この歳になると誕生日オメなんて感じでもなくなってくるので、ヤパーリちょっと年取るのは鬱な感じでつなorz

今日は昨日に引き続き、1限しかなかった。今度は2間が休講ですか。早くおわるのはありがたいけど、わざわざあさはやくから来させられて、1限しかないとか、まじ勘弁でつよ。眠いし・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん まだ今日は朝電車で座れたからヨカータけど…

せっかく学校朝早くから逝ったのに、3限休講で、1限しかなかった。わざわざそんだけのために行ったのかorz 今日の朝新聞見てたら、横須賀線に武蔵小杉新駅設置とか 今は朝でもマターリしてるスカ線も2009年までですか。完成したらかなり込むだろな。着席厨の…

あーあ、学校始まっちゃうよorz てことで、定期買いに行ったら、みどりの窓口がめっちゃ込んでる罠。待ち時間数十分ののち、ようやく購入orz まあ定期買ったから明日からはちゃんと学校に行かないと遺憾な。昼頃起きる生活から、いきなりあさおきるのだるいぽ

今日は久々に図書館いってきたんだけど、とくに目的なくいったんで、なんとなく本を見てたら、なんかWinMxについて扱ってる本がある。てか内容がまずい。なんか本の後半が日記調で書かれていて、 1日目:アーヒャヒャヒャ(゜∀゜)ノ エムエークス!! ↓ 5日目:音…

エイプリルフールである4月1日がおわる5分ほど前、いきなりMSN Messengerが落ちた。これがMSNのエイプリルフールだったのでつか。漏れは釣られたのでつか。 まあそれはいいとして、学期が始まるまであと3日ほどになったんだから、いい加減に朝型の生活に戻さ…