ついにメイド喫茶逝ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
Mタソのお誘いでアキバのメイリッシュに。
しかし入り口を入ると、
「いらっしゃいませ」
と。「お帰りなさいませ、ご主人様」を期待してたのにorz
客層は、ヲタっぽいのが多いようだけど、カプールとかもいるし、メイド喫茶は彼女連れてくるようなとこなのかと、小一時間(ry
そんなわけで、お冷の入れ方とか言葉遣いがちょっとメイドタソ風な以外は、ごく普通の喫茶店て感じか。メイド服着てるってのがちょっとばかし萌えるってとこなのか。不思議なことに、店内のテレビにはガチャピソとムックが移ってる。何でなのかは全く謎。
 しかしものすごく違うとこは、
会計の際、お釣りを返してくれるとき、手を握ってくるような感じでお金を渡してくる。
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
これがメイド喫茶クオリティでつかwwwww
ということで、基本的にはごくふつうの喫茶店だったということでつ
特に何も起きなかったでつよ