2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年を振り返って

今年も残すところあとほんの少しになりました。 どうも年末だって気がしないのは、天気のせいでしょうか?歳のせいでしょうか?w 本日は人がごみのようなのところへ出かけてきました。一年をまとめるのにふさわしい行動であったと思われますwww それでは…

新しい明日が走り出す

乗ってきましたE233。 定期の関係上、神田−東京間しか乗れませんでしたが、とりあえずその走りを体験しました。 雨だったにもかかわらず、空転も少なく、加速もGJです。さすがに6M4Tだけはあります。ドアに化粧板がつけられたため、車内も明るく、窓も複層…

ちょっとひといき

タスクがおわったのでちょっと一息。 昨日家に帰ったら、マリオのソフトが買われていました。ということで1月前に買ったDSをはじめて使いましたとさ。 今年もあと1週間程度しかありませんね。1年間なにやってたんでしょうw それはそうと3月のダイヤ改正の概…

AB型バトン

ジョーカーさんよりAB型バトンが回ってきました。 バトン答えてる場合じゃないような気もするけど、まあ癒しで答えます。 1.あなたのご両親は何型ですか? 忘れた、たしか、どっちかがAでどっちかがBだったはず。Oではないはずだw 2.AB型だと言った時の…