AB型バトン

ジョーカーさんよりAB型バトンが回ってきました。
バトン答えてる場合じゃないような気もするけど、まあ癒しで答えます。


1.あなたのご両親は何型ですか?
忘れた、たしか、どっちかがAでどっちかがBだったはず。Oではないはずだw


2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
とりあえずAB型はエロイとかいわれまくりんぐで困るわけよw


3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
ねーよwwwwwwwwwwwwwww
てかリアル2重人格だと、虐待されてたね、いや絶対!


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
ABっぽいとかは言われるときあるかな


5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
血液型って普段意識しないので、あんまりよくワカンネw


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
Bの人と相性いいんだっけ。今度マイミクの血液型見てみます。
てか、Mixiで血液型とリンク関係なにか関係あるか調べてみたらおもしろいのかなw


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
いや今度調べとくってw
でもまわりには結構AB多いようなw


8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
兄弟二人ともABだから、珍しがられるw


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
ぶっちゃけ、ABだけ血液型2文字だからインクを損してるよなw
あと、献血やってるときAB型たりねーってよく言ってるから、事故ったりしたら
血が足りないって可能性が大きいのかなあ


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
神山満月ちゃんとおなじ血液型がいいお
ってか満月ちゃんは何型だろうか?w


11.次に回すAB型の人
mixi1ホップでつながってるひとで、ABの人はやってください。
外部だと足跡残らんから誰がみたかわからないんだよねw



↓コピペ用



AB型バトン。


1.あなたのご両親は何型ですか?
2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
11.次に回すAB型の人