2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4年間をふりかえると・・・

今日は3月31日。最近皆さんは卒業に関する話が多いので、大学生活の4年間を振り返ってみたいと思います。 大学1年・・・ なんだか高校の延長みたいで、惰性で生活してた感じ。当然やる気なくて、必修の数学とか不可ったりしてました。夏休みも惰性で生活して、…

浜松町

から虹01のバスで東京ビックサイトに連れられてきました。 目的はもちろんそういうものなのですが、イベントは東京都主催なわけで、家族連れでも楽しめるような内容にはなっていて、構成比率も夏冬に比べれば、圧倒的に低かったようです。もちろん声優さんの…

ツンデレの定義が・・・

メッセンジャーの会話中 ツンデレのツン:デレの比を研究している人がいるらしいw ttp://d.hatena.ne.jp/aobouzu/20050327#2 ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した

秋葉原の

献血ルームがすごいことになってるんでつね http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060323-00000408-yom-soci メイド献血ktkr それなんてエ○ゲ? いってみたい気もするんだけど、採決すると貧血になることがよくあるから ちょっとこわいんだよねw そもそも献…

最近

鉄な話しかかいてないけど・・・ http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1786286/detail ついにここにも書かれてしまったか。 愛好家だからこそこういうことを気をつけるべきなんだと思うけど。 17日の東京駅でも入線時にひたすらストロボ炊いてる。ほ…

最終日

湘南電車113系も今日で最後… 横須賀線から113系が消えてから早6年。地元からこの電車がみれられなくなるのはとても残念なことです。 それにしてJR東には驚かされます。たった一年で600両近い車両を投入し置き換えを進めるとは… 車両自体は房総転属もあるわけ…

メロン

こないだ喫茶であたったチケットでメロン記念日のミュージカルみてきた。 漏れはメロン記念日とか全然わからないけど、やっぱりハロプロだしそういうヲタさんはいっぱいいるのね。前方の席は盛り上がってました。 まだハロプロはヲタとともに健在ですという…

朝起きたら

すでに12時半orz 半日損した気分です。 卒論おわったころは規則正しい生活をしていたつもりが、結局夜型になってるわけで・・・ ニュー速VIPかなんかに出てたアニメ汚染度チェックってのをやってみたw 結果は ↓↓↓ - あなたは 94% アニメに汚染されています。 …

ツンデレ

学科のツンデレ嬢のお話をしてたらツンデレコミュがあるので入ってみるテスト 『べ、べつにツンデレに興味があるわけじゃないんだからねっ!』 そういや、こないだアキバのメイド喫茶逝ったらツンデレなメイドさんがいたわけ。何をしても微笑んでくれない!…

グリーン車

常磐線にグリーフ車キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! http://www.jreast.co.jp/press/2005_2/20060303.pdf 2chでうわさされていたことが本当になったようでつ。 もちろん車内は禁宴でしょうか?しRは宇都宮線の好調なG車に味をしめたのですかねぇ

保全あげ

はてな放置もさびしいのでたまにはこっちに書いてみる。 というかこっちに書くことにするぉ 機能は高校の同窓会があったわけ なんというか大学4年間ってそう変わるもんじゃあない罠 漏れは4年間の生活を反省しきりなわけですが で今日はアルバイトの関係で赤…