2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1限から試験で、早めに駅へ。なぜかホームにヲタがイパーイ 三脚持ってる香具師とかもいるし なにかとおもったら、こういうことだったらしいな。ケヨのE38は解体を免れた幸運者!それにしてもタッチの差で見逃したようだ。ちと観たかった罠wwwww…

もう何もかもわかんねえよ。しけぷりないのはまじいたいね。 過去問答えだれかうp!うp!

昨日は研究室の飲みだったけどB4は漏れだけだった罠。ちとはめられた感ありw 楽しかったからヨカータけど 今日は桜木町の図書館いったら、例の地震が発生。ちょうど図書館の4階にいたから、かなりゆれました。こんなにゆれは初めてで、ちょっと怖くなりまし…

試験受け手きたぉ 情報システム 増加律ってなんですか? てことで脂肪かorz 単位下さいてか次の試験は火曜だけど、どうも火曜の天気がやばそうだぉ いくきしなそお明日は千葉酷だし 遠いぉ

はぁ… モウダメポ..._〆(゜▽゜*)何もかも 情報システム メディア工学 とにかくだめぽ 破綻だorz

4アマの試験受けに、晴海へ。 逝きは大江戸線で行ったけど、勝どき駅に着いてから、道に迷って、大幅にタイムロス。駅に引き返して場所を聞いてようやくたどり着けた罠。思ってたより結構遠かったorz 到着したのは、締め切りぎりぎりでした。漏れの後は2人ほ…

もう7月も半分すぎて、試験が非常にせまってる罠。それなのに何もわかっていないという、このクオリティのヒクさ。オ㍗ル 話が変わるけど、なんかマイヤヒの人が今日はM捨てに出てたね。 インターネット上でってのはもちろん2chの古都だ罠

朝、工房のときの同級生にあったけど、いつもの調子で、ワロスとかいっちまって、まじひきされたようだorz。これが電波クオリティって香具師つよw それはそうと、今日TOEFLの成績出そうかと思ったら、研究室のFAXどうも海外向けには使えないらしく、提出でき…

微妙に時期がずれたようだが、とりあえず、催促がきたのでミュージックバトン答えてみるわSong playing right now (今聞いている曲) ☆ヒント:研究室The last CD I bought (最後に買ったCD) ☆魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 本日発売!v…

とにかくついてない日 朝、電車で寝すごして、恵比寿までいくはめになり、 地下鉄に乗ろうとすると、定期が切れてたり、 極めつけは例のTecraをうpしようと、デジカメを起動したら、故障なのかへんな画面が表示されとれずorz とにかくついてない日だったぉ …

きょうは、乗ってた電車が人身事故でまたもや授業にまにあいませんですた。先週も火曜日に、止まって、一週間で2枚も遅延証明が集まってしまいましたよ。それはそうとして、こないだ、Tecraの窓が復活したとかかいた矢先に、今度はディスプレーが逝きましたo…