2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねらー

新潟で免許合宿中でつ。 実車教習で、教官が2ちゃんねらーだったのにワロス。 結構やばいねたで盛り上がりましたよwwwとりあえず、クラッチ操作がめんどいわ。 こんなのでちゃんと路上までいけるのがちょっと不安。。。

さて

日本海のほうに免許とりにいってまいります。

振替

今日は上野で用事があって出かけたんだが、その帰り人身事故で、湘南電車+横須賀線が止まってしまうという事態に・・・。ということで、振り替えで2年ぶりに京浜急行に乗ったんだけど、関東の鉄道の中でも異色の存在だと言うことを非常に感じました。 所要時間…

メイド喫茶からカキコ

とりあえずめいどいんじゃぱんきたぉ コンピュータがつかえるらしいからカキコしてみるテスト まだ注文してない てか店から2ちゃん使えないってどういうことよ。逝って(ry

バス組

3日目はいろいろかえました。みなさまありがとうございました。 あと>売ってくれたかたありがとうございました。 帰りにバスのバス組ですが、すぐ乗れると思ったら、写真のとおり意外と混んでました。ってことで着席列に並んで、30分程度待つはめになってま…

HITACHI

2号館のエレベータは日立製だったと思うのですが、 今日、エレベータに乗ろうとしたらそいつがへんなとこで止まってるではないですか! エレベータの内側のドアは開いてるけど、外側のドアが開いていない。 で、内側と外側の窓の位置があってなくて、へんな…

図書館

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000023-mailo-l14 横浜の中央図書館で火災があったようなのですが、 原因が返却ポストに花火を投げ込まれたと… これはひどい…。 どうなるかぐらいわかると思うんですが。。。 たしかに、あのあたりの治安よく…

電車遅延

今週1週間やたらと電車の遅れの影響を受けまくりでした。7/29・・・人身事故、湘南新宿ライン快速がこのときばかりは普通にならず、延々電車待ち 8/2・・・乗ってた前の電車が車両故障@横浜 8/4・・・乗る予定の電車が人立ち入りで抑止ま、2回はJRのせいではありませ…

ツンデレ箱

Mさんと秋葉原いってきたんですが、 クレバリーでツンデレ箱とかいうPCを発見してしまいました。つよきすだけじゃなくてときメモなんかもありましたよ。Athlon 64モデルなんかもあったみたいだけど、いずれにせよ、こんなの家で使う気にもならん罠wwwww…