HITACHI

2号館のエレベータは日立製だったと思うのですが、
今日、エレベータに乗ろうとしたらそいつがへんなとこで止まってるではないですか!
エレベータの内側のドアは開いてるけど、外側のドアが開いていない。
で、内側と外側の窓の位置があってなくて、へんなところで止まっている。
止まったとこを見たわけじゃないので、原因はよくわかりませんが、柏みたいにシンドラーじゃないから安全ってわけじゃないみたいだ。

とりあえずなかの方は通報済みだったそうなので帰りましたが、そのあとどうなったのでしょう。かわいそうでした。ということで本郷の人も要注意ですな。



コミケ1日目・・・朝の人のやばさに圧倒されますた。 とりあえず昼ごろ行くと売り切れって書いてるところがちゃんと本を売ってるということがよくわかりましたよw