2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、いろいろきいたけど、よくわからないままシステム工学のレポおわーた。 でつぎに、まじで英語やらんと遺憾 まじ鬱だ。この3年間ほど時間を無駄にしてきたことが激しくわかり松orz で、すでに、一部冬学期の成績がすでに出てるようで・・・_| ̄|…

なんか最近、ヤバい、ヤバい書きまくってるけど、 まじでヤバい、システム工学のレポートわけわかんないよ ワーン・゜・(ノД`)・゜・。 で、明日はレポート提出だから、とりあえず、適当にレポート仕上げた罠。 システム工学はやっぱわからないけどな。だれ…

研究室の顔合わせがあったので、行ってきた。院生の人などが、研究について説明してくれたけど、あんまりわからんかった。なんか、ちゃんと卒論かけるのかちと心配になりますた (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル で、家かえって、マターリMステみてたら、大…

レポートまじやる気しない、やる気しない、いい加減にやり始めないとまずいかもなとおもっってはいるんだけど てことで、ゲームしてたけど、メイドさんを右に進めてましたが、ETUDEのとこからさっぱり進まん罠orz 今日は2月17日だから、鉄ヲタ的にはスカ線の…

昨日、試験がおわってから、ひたすら家でアニメとかみてマターリしてた罠。 で、実は、明日、まだ職業指導の試験がひとつ残ってることに気づく。 明日受け忘れそうで、ちと心配でつな (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル てか、システム工学やろうかとおもたけ…

明日は試験だってのに、結局あんまりやる気がしないまな、なんとなくしただけって感じになってしまった罠。実質4日間試験勉強する時間があったのにほとんどしてないorz それと、明日は研究室発表でつな、どこになってるのか (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

OSやばい、やばい、まじでやばい。もうやばいなんてもんじゃない。何がやばいって、とにかく勉強する気がゼロ。このままだと、単位が来ないんじゃないかって漢字。今日は図書館に行ってきたわけだが、とにかく、やる気がしない。もうだめぽ。というか、あの…

牛丼一日限定フカーツの吉野家にいってきた。もうずっと人多杉!だったし とりあえず、吉野家といったらこれ書かずにはいられないってことで このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。 で…

信号解析、過去問分析して、やったつもりだったけど、見事に傾向が変わって氏にますた。てかカルマソ・フィルタなぞわかりません。 みんなできてない→単位が来る→(゜д゜)ウマ- を期待。 月曜に試験が1つ残ってるわけだが、3連休だから、全然やる気せん罠。て…

光波電子工学テスト脂肪orz てか、半分もでけんかった。あれは絶対無理だ罠。もうね(ry で、あさっては試験3つもあるのにやるきがしない、もうだめぽ