牛丼一日限定フカーツの吉野家にいってきた。もうずっと人多杉!だったし
とりあえず、吉野家といったらこれ書かずにはいられないってことで



このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、牛丼一日限定復活、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、牛丼復活ごときで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
牛丼復活だよ、復活。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、牛丼やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
(ry



てか、とりあえず、店の外まで人があふれてる状況で、仕方なく、時間を置いてから食べた罠。普通に並頼んだけど・・・