2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3月31日で、明日から4月。結局授業が5日から始まるから休みもほとんどないのか。何で国立は授業が始まるのが早いのかねえ。 そういや日立電鉄が廃止されたらしいな。前に日立の工場見学に言ったときに、社員の人が、近々、廃止になるっていってたのが…

今日は昨日の抜歯で、腫れてたので、一日中家にいて、ゲームしてた。 でも、腫れ方がこないだよりましなのはなぜ?実は昨日の女医さんはうまかったのかと思ってみたりした。どっちにしても、あんまり腫れないのはありがたいこと。食べ物が普通に食べられる点…

おやしらず抜いてきた。 女医さんふたりで歯を抜いてくれたけど、そのうち一人が研修医っぽくて、もう一人からひたすら指示を受けながらやってる。ちと不安だと思ってたら、最後に歯を抜き終わって、歯茎を縫ってるときに、 「縫合だけはうまいんだけどね」 …

TOEFL糸冬わった。これで、ようやく気が楽になった。でももう受けるのまじ勘弁なのに、決まったことはまた受けないといかんこと_no そして、明日は再びおやしらずを抜くことになる罠。また数日間苦痛を味わうことになるのはもうやだ。

ゎ→ωもぅた〃めた〃 でもやる気しない、やる気しない。 てことでブックオフいって、コミックをずっとよんでた罠 こりゃまじでだめぽだ

今日は図書館に行こうとしたら、なぜか根岸線が止まってる。で、振り替え乗車とかで市営地下鉄に乗ることになったけど、なんせ、地下鉄の乗り場は南改札にあるから北改札から延々と歩く羽目になった。てか横浜駅の構造のやばさをしった罠。 あとから知ったけ…

ようやく風邪もほぼなおって、マターリしてた。 てか、あめが降ってたから、外に出かける気もしないから、家に一日中ヒッキーしてた。てか英語の危機が刻一刻とせまってるのに、やる気0 勉強汁よ、漏れと小一時間問い詰めてやりたい。

風邪ひいて、熱が出てきた罠orz また、歯を抜いたところは、少しはれてるし、 英語はやらんといかんし、 もうどうすればいいのかと

ついに、英語の試験申し込んだ。さて試験日まであと10日ほどあるけど、果たして、どうなることやら。試験時間が地獄の4時間にならなければいいが。

腫れがひかない。てことで一日中家にひきこもってた。たまってた番組なんかをみてた。ビデオデッキが壊れてて、音がちゃんと出ない。・゜・(ノД`)・゜・。 てかそんなことより英語に試験を受けることが確定的になったからまじで勉強しないと遺憾。漏れの今の…

おやしらず抜いてきた。 麻酔3本とか打たれてかなり (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだったし。麻酔打たれてるから、痛みは全然無いけど、歯茎を切ってる感触だけはあるから、めっちゃ激しく気持ち悪くなってきて、途中で中断してもらってしまったorz 無事…

いよいよ、あしたおやしらずを抜きに逝ってくる。 とにかく痛くないかが恐怖で (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 永久歯を抜くのは初めてだから、やさしくおねがいしたいところw

妹からメールが来た。そこにはなんか こんなのが ↓↓↓ (゜Д゜;)どっかで見覚えのある顔文字。 これはギコでつか? それとも特にそのような意味はないのでしょうか?

今日は朝から雨が降ってたから、外に出る気がしなかったから、家でたまってるアニメとかみて、暇つぶし。完全にヒッキーでつ夜になってⅯステ見てたら鈴木亜美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 4年ぶりだそうな。昔はあーゆーのに(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァした…

なんか、最近電車男の影響なのか、やたらと週刊誌に2ちゃん語とかが載ってるわけだが、今日見ただけでも2誌くらい2ちゃん語についてのってた罠。棒新聞社の雑誌は、ギャル文字と一緒に2ちゃん語を扱ってたけど、2ちゃん語ってのは、そういうものとして…

今日は久々に早く起きたから、図書館逝ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!。 で、久しぶりにべんきょうするかとおもいきや、あんまりしないで終わった罠。 でも、そろそろ、英語受けるべきなのかねえ、でも今受けたら確実に氏ねるし、とにかくあたまの痛い問題 や…

朝起きたら、すでに雪がやんでた。もうずっとおきるの遅杉だった。なんかOS試験の解答が出たらしくて、見たけど、期待されていた解答はごくふつーの解答だった罠。てか、これで救済もなかったって古都なんでしょうかねえで、mタソによるとあややに熱愛発覚だ…

せっかく、歯医者に行ってきたのに、実際にやるのは再来週だとかで、今日はおやしらず抜いてくれなかったorz てか1本づつ抜くらしいから、時間かかるらしい。もう、英語の試験受けられないぽ。それ以前に全然やるきしない モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━( ゜)━( )━(` …

なんか、気づくといつの間にか3月になってる。 明日、歯医者にいって親不知抜きにいくことになった罠。とにかく抜いた後痛まないかと、 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル してまつ。 まじで、痛まないでください