2005-01-01から1年間の記事一覧

意味なくひさびさに書いてみる 今日はいろいろあった。 朝、柏まで高速バスで行こうとしたら、首都高が事故で渋滞。朝ニュース見てたときはなんもなかったのに… インターネット見てたら、授業を受けたこともある先生が捕まってニュースになってる。もうね(ry…

最近まったく書いてないが、とりあえず今日はいまから柏逝き

昨日は電気焼肉 で、今日は図書館逝こうとしたら、またスカ線が止まってる罠。 横浜で車両故障だとか。しR、ほんといい加減に汁! ニュースでは出てなかったけど、2chみてたら、 昇進ラインの電車が故障して動けなくなって、その救援列車が出て、30両編成で、…

近所の郵便局に強盗が入ったらしい。 前日には柏のキャンパスの近くのコンビニで強盗があったって聞いたから、 地元もほんとに治安が悪くなったと実感。

いちおう10月14日は鉄道記念日なので、鉄道フェスティバルとかいうのはじめていってみたぉ。ついたの遅すぎてなんもなかった件orz

中間発表おわったぉ これでようやくゆっくりできまつねw

はてなとっぷリニュ乙w中間報告もうやるきしない、これまじヤバスwwwww 発表がかなり最初の方だったので、まあいいっていったらいいのかなあ wとかつけてるばあいじゃないorz

提出完了! しかし次はスライド作成とかがorz 早く開放されたいぉ

中間報告おわらね〜 明日のミーティングまでに完成させないといかんわけだがorz さすがにとまらんといけないっぽいなorz

インターン終了 明日から研究室旅行 とりあえず中間発表のことは忘れよう!

雨がすごかった。 研究室いこうとしたけど、東京に出てきたら大雨が降ってきて、結局東京駅周辺で本読んで、雨がやむの待ってたら遅くなって、そのまま学校行かずに帰ってきますた。ほんと中間報告大丈夫なのか (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル テラヤバス…

唯一神又吉イエスの演説をみた。 見た感じとしてはかの有名なflashどおりどおり腹を切って死ぬべきであるなんて調子で演説していましたが、突然、警察がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! あたりがざわめいていたのが二枚目の写真。ぶれてる。。。撮るの失敗してるよo…

最近、ほんとに地震が多いな。 駅に向かって歩いてたら地震が。駅に着くと、案の定、電車が止まってるorz まあこないだみたいに7時間も運転見合わせみたいなことはなかったけどそれにしても、宮城には住んでたことがあるので、地震はひとごとともおもえない…

地震きた。ちょっと突き上げるような感じがあって怖かった。 地震、最近多いよなあ。週刊誌のいうXデーも近いのかそういや、全日空の制服フィギュアの話を書いてる人が日記にいたけど、 鉄道むすめなんてのもあるんだよねw 最近はなんでもフィギュアがでる…

もう、8月なんですよねえ。 今日は図書館に本を返すために、わざわざ東京まで出かけた罠。本当は早く出かけるつもりだったんだが、あさ二度寝して、おきたら11時orz 結局出かけたのは14時ころ。本返すだけだときた意味無いってことで、研究室へ。読まないと…

今日は1限から試験で、早めに駅へ。なぜかホームにヲタがイパーイ 三脚持ってる香具師とかもいるし なにかとおもったら、こういうことだったらしいな。ケヨのE38は解体を免れた幸運者!それにしてもタッチの差で見逃したようだ。ちと観たかった罠wwwww…

もう何もかもわかんねえよ。しけぷりないのはまじいたいね。 過去問答えだれかうp!うp!

昨日は研究室の飲みだったけどB4は漏れだけだった罠。ちとはめられた感ありw 楽しかったからヨカータけど 今日は桜木町の図書館いったら、例の地震が発生。ちょうど図書館の4階にいたから、かなりゆれました。こんなにゆれは初めてで、ちょっと怖くなりまし…

試験受け手きたぉ 情報システム 増加律ってなんですか? てことで脂肪かorz 単位下さいてか次の試験は火曜だけど、どうも火曜の天気がやばそうだぉ いくきしなそお明日は千葉酷だし 遠いぉ

はぁ… モウダメポ..._〆(゜▽゜*)何もかも 情報システム メディア工学 とにかくだめぽ 破綻だorz

4アマの試験受けに、晴海へ。 逝きは大江戸線で行ったけど、勝どき駅に着いてから、道に迷って、大幅にタイムロス。駅に引き返して場所を聞いてようやくたどり着けた罠。思ってたより結構遠かったorz 到着したのは、締め切りぎりぎりでした。漏れの後は2人ほ…

もう7月も半分すぎて、試験が非常にせまってる罠。それなのに何もわかっていないという、このクオリティのヒクさ。オ㍗ル 話が変わるけど、なんかマイヤヒの人が今日はM捨てに出てたね。 インターネット上でってのはもちろん2chの古都だ罠

朝、工房のときの同級生にあったけど、いつもの調子で、ワロスとかいっちまって、まじひきされたようだorz。これが電波クオリティって香具師つよw それはそうと、今日TOEFLの成績出そうかと思ったら、研究室のFAXどうも海外向けには使えないらしく、提出でき…

微妙に時期がずれたようだが、とりあえず、催促がきたのでミュージックバトン答えてみるわSong playing right now (今聞いている曲) ☆ヒント:研究室The last CD I bought (最後に買ったCD) ☆魔法先生ネギま! 6月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 本日発売!v…

とにかくついてない日 朝、電車で寝すごして、恵比寿までいくはめになり、 地下鉄に乗ろうとすると、定期が切れてたり、 極めつけは例のTecraをうpしようと、デジカメを起動したら、故障なのかへんな画面が表示されとれずorz とにかくついてない日だったぉ …

きょうは、乗ってた電車が人身事故でまたもや授業にまにあいませんですた。先週も火曜日に、止まって、一週間で2枚も遅延証明が集まってしまいましたよ。それはそうとして、こないだ、Tecraの窓が復活したとかかいた矢先に、今度はディスプレーが逝きましたo…

窓キタ━━━━━ヨ 手蔵のWindowsが1ヶ月ぶりに回復。Sタソに感謝 やっぱりboot.iniが実態と食い違ってました。どうやらハードディスク領域を増やしたのが原因だったらし。 1ヶ月手蔵で linux 使ってると、どうも変換するとき Shift+space おして間違ってばっか…

なんか、縁起がよくないけど、今日、金魚が死んでしまいました…。 6年近く生きてて、30cm以上あったけど、ここ数ヶ月具合がよくなかったみたいで、かわいそうだったし。 入れ替わってはいるけど、小学校のときくらいからずっと金魚がいたけど、この金魚が最…

だめぽ

1限も2限も休校でヤホーイと思ってたら、起きたらすでに12時 学校あってもすでに授業終わってますがorz ネスギスwwwwwwwwwwどっかに出かけよかと思ってたけど、結局どこも行かず。ヒッキー生活 論文むずいし もうだめぽ

で、システム何とかのレポートやったわけでつ。でも買った本の一覧は 名探偵コナン30巻 名探偵コナン31巻 名探偵コナン32巻 … そんな調子。もはや、ここ数年、コミック以外買ってないことに気付くorz まあ教科書は買ってるけど、それ以外基本的にコミック そ…