4アマの試験受けに、晴海へ。
逝きは大江戸線で行ったけど、勝どき駅に着いてから、道に迷って、大幅にタイムロス。駅に引き返して場所を聞いてようやくたどり着けた罠。思ってたより結構遠かったorz 到着したのは、締め切りぎりぎりでした。漏れの後は2人ほどしかいなかったようだ。はやく家を出といてよかった罠。余裕を持っていくもんだね。
会場は、意外と人が多くて、びっくり。いまだに結構必要なものなのかな?
試験自体は、うわさどおり、過去問のまんま。試験自体はすぐ終わる。それなのに受験料が高いというクオリティのヒクサ

試験が終わった後は、1時間後に結果が発表されるというので、それを待つために、勝どき周辺を歩いたけど、何にもない!まあトリトンスクエアがいちおうあるけど、それでも築地から川ひとつはさんだとことは思えない。都電廃止から30年間軌道系交通体系に恵まれなかったから開発が遅れたとか書いてたのをみたことがあるけど、まさにそれですか。とりあえずトリトンスクエアのなかの本屋で立ち読みして時間過ごしましたが
で1時間後いったらとりあえず合格してたので手続きして終了。
帰りは流石にバスで帰ったぉ。あそこはバスのほうがぜったい楽だった罠。目の前まで着く。しかもグリーンアローズ 本数も多い クオリティタカスwww

てかこんなこと書いてないで、学校の試験勉強やらないとヤバス  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル