2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茶房

ふとしたことから@ほぉ〜む茶房ってとこ逝ってきました。どうやらぷらっとほーむの跡地(だったかな?)は結局メイド喫茶関連になってしまったみたいで、アキバの移り変わりを感じますたw 店の雰囲気は@ほぉ〜む見たいにそこまで電波な感じではありませんが…

スプー

今日、電車の中で本を読んでたら スープがスプーに見えました。 おもわずお茶吹きそうになりますた。 それだけw

ひまなので

バトンやるぉ ■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?ぬるぽ。2ちゃんねらーでつからw。『がっ』してくださいな ■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?ハルヒだね。拾い物。とりあえず今はハルヒ厨なので ■今あなたのトップ…

ktkr

合格ktkr 席次は知らんが…

サッカー

サッカー引き分けだったね。 これで本当に平原綾香がスク水でJupiterを歌うことにならない限り、日本は決勝トーナメントに勝ち進めなくなってしまったわけだな

2ちゃん語

今日は、用事があったので土曜日では久々に午前中からでかけたわけですが、駅に向かう途中、消防とおもわれる集団がいました。その集団は普通に騒いでたわけですが、突然その中の一人が『リラックマー』とさけびました。 ∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | クマ──!…

英語

学校の中をあるいてたら突然、日本人ぽいニ人に英語で話しかけられる。 なんだか化学棟にいきたいらしいっていってたので、講堂の裏だといったのに、わからんとかいわれて、連れて行くことに・・・orz てかイギリス語のクオリティがテラヒクスなので、いろいろ話しかれら…

スペイン語

NHK教育って夜に語学講座やってるけど、最近はえらく変わってますね。 今日ちらりとみたら、スペイン語講座なのにアキバにいってるよ!メイドさんに無理やりスペイン語しゃべらせたりしてるの、もうね(ry ほんと狂育だよ、これはw 灯台ヤバス http://www.akib…

UNIX

今日は都合で、帰りに横浜で下車したんだけど、用事が済んで、駅に向かうべく信号待ちをしていると、目の前に「UNIX」の文字が。なんでここにこんな店があるのとおもってたけど、よくみればなんのことはない普通のヘアサロンですたとorz これねw ttp://www.…

週末

金曜日 内々定されたIさんのお祝いに突撃参加させてもらいました。 VIPPERオオスwwwwwww ARIA COMPANYな人とかもいて、 電気クオリティを改めて実感しましたよ、ええwww 土曜日 地区センターいったら人大杉で座れずorz 日曜日 雨で出かけるのマンドクセ …

逆転裁判

かなり既出だと思うけど、ハルヒ8話の一場面、まんま逆転裁判だったんだねwww 御剣検事の真似ワロスwwwwww http://www.youtube.com/watch?v=cpRl4beWgZo