ひまなので

バトンやるぉ


■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ぬるぽ2ちゃんねらーでつからw。『がっ』してくださいな


■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ハルヒだね。拾い物。とりあえず今はハルヒ厨なので


■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。アドレス付きで。

横須賀線(東京〜久里浜)
地元電車。スカ線でつ。首都圏ではありえないくらい本数が少ない。もっと増してくらはい>しR


○横浜の東戸塚☆大好きっ
地元。最近マンションが乱立しすぎ!駅がどんどん込んでこまりまくりんぐ


○東大柏キャンパス
学部4年の時にはお世話になりました。いいとこですた!


NullPointerException
ぬるぽ。漏れのmixiネームだしw


○eeic2004
漏れの学科。ヲタテラオオスw すいません言い過ぎかもですぅw


VIPPER神奈川支部
それがVIPクオリティ
元ねたの『それが等級クオリティ』を知る人は少ないみたいでつねw


○E学園50期
漏れの出身高校。ここでだまされてこの大学にきたorz


ツンデレ
べ、べつにツンデレに興味があるわけじゃないんだからっ!


○T大学工学部電気系
漏れの所属学部。


■今、表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい
いすかわさん
霜月さん
きたはらさん
ミンさん
sasasaさん
Hisashiさん
gackさん
ねこびーさん
NuMinoさん


です。気が向いたら答えてくださいまし!
霜月さんは回してくれた人なので意味ありませんね。てか吉里*2やってたんだね!なにつくってるの?w