2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

窓キタ━━━━━ヨ 手蔵のWindowsが1ヶ月ぶりに回復。Sタソに感謝 やっぱりboot.iniが実態と食い違ってました。どうやらハードディスク領域を増やしたのが原因だったらし。 1ヶ月手蔵で linux 使ってると、どうも変換するとき Shift+space おして間違ってばっか…

なんか、縁起がよくないけど、今日、金魚が死んでしまいました…。 6年近く生きてて、30cm以上あったけど、ここ数ヶ月具合がよくなかったみたいで、かわいそうだったし。 入れ替わってはいるけど、小学校のときくらいからずっと金魚がいたけど、この金魚が最…

だめぽ

1限も2限も休校でヤホーイと思ってたら、起きたらすでに12時 学校あってもすでに授業終わってますがorz ネスギスwwwwwwwwwwどっかに出かけよかと思ってたけど、結局どこも行かず。ヒッキー生活 論文むずいし もうだめぽ

で、システム何とかのレポートやったわけでつ。でも買った本の一覧は 名探偵コナン30巻 名探偵コナン31巻 名探偵コナン32巻 … そんな調子。もはや、ここ数年、コミック以外買ってないことに気付くorz まあ教科書は買ってるけど、それ以外基本的にコミック そ…

情報システム工学のレポートが今週締め切りということに気付いた。いい加減書かないと遺憾。。。ということで、 漏れ様用メモ 6/23 無線通信工学レポート 6/24 情報システム工学レポート 7/9 メディア工学レポート ここんとこ、全くメモる習慣がないので、レ…

2元が休講で、1限しかなかった罠。しかも、1限付いたのが、遅かったのに、終わるのもすごく早かったから、実質40分くらいしか、授業なかった。。。通学時間のほうが長いという罠orz まあ来週休講らしいから、来週の水曜日は1日おやすみでイイ!! てか、テラネ…

電気オフ開催あげ Mタソと、電車男見てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! カポーがあの時間にしては大杉 けど、話の後半がえらく変わってたようで、(´・ω・`)ショボーン 前評判通り、電車さんがかなりヲタっぽく仕上がってまつね。 そんあと電波カラオケ行ったけど、…

図書室でVisio借りて、インストールした罠。そしたら、ライセンス認証で警告がすでに、登録されています。 !? これは不正てこと? 確かに借りたのは焼かれたものだったけど 今日は6月8日、ハピマテの発売日だったな。結局買いに行くことはできなかった罠orz

vine linux 再インストールしたのに、今度はwindowsが立ち上がりませんorz hal.dllが壊れてるか、見つからないとかいってくるよ。 調べてみたら、ありました。どうもboot.iniが実際と食い違いを起こしてるようで。やっぱり、ハードディスクの領域を新規に増…

なぜかTecraが突然起動しなくなったorz ブートローダが壊れたようで。GRUBを使ってるけど、起動すると『ERROR 15』とか出てそこで停止。ググってみても、なんかそれに当てはまるようなものが見つからない。こんなときに、家のパソコンも調子がよくなくて、休…

研究室のほかの人のクオリティが激しく高すぎる件 もう漏れはやる気ないぽです。もうだめぽ。来週発表・・・ 今日の帰り上野→東京を景品東北線で帰ったわけだが、そんとき上野で20秒ほど遅れて山手線が入ってきたわけ。東京での接続で、急いでたのでどっちに…