研究室のほかの人のクオリティが激しく高すぎる件
もう漏れはやる気ないぽです。もうだめぽ。来週発表・・・


 今日の帰り上野→東京を景品東北線で帰ったわけだが、そんとき上野で20秒ほど遅れて山手線が入ってきたわけ。東京での接続で、急いでたのでどっちにのるか迷ったけど、結局、景品東北にのることに。すると山手線はものすごい加速を見せて、アキバで漏れののってる電車に追いついて、東京には20秒ほど早く到着。結局、漏れはきわどく接続の電車に乗れんかった罠orz まあ最初から座れなかったら乗る気はなかったけど。
 考えてみると、山手線は加速度3.0km/h/s、京浜東北は2.5km/h/sだからその差を実感。今度からはきわどいときは山手線にのることにしまつ。とりあえず今度のダイヤ改正で一周60分をきる山手線に期待あげ どうでもいい鉄話でした