英語

学校の中をあるいてたら突然、日本人ぽいニ人に英語で話しかけられる。
なんだか化学棟にいきたいらしいっていってたので、講堂の裏だといったのに、わからんとかいわれて、連れて行くことに・・・orz
てかイギリス語のクオリティがテラヒクスなので、いろいろ話しかれられたが、レスに困りまくりんぐ。話をきいてるとどうやら日系人情報科学Ph.Dをとったらしく、漏れも情報やってるとかレスつけたら、なんだか専門について熱く語られたわけだがもちろんワカラナサスorz

とりあえず目的の場所に連れて行くと今度はメアド聞かれて、ゴスペルのイベントがあるから来ないかと勧誘されたわけだが、これってなんかあやしいかんじがするわけだが、どうなんでしょう?ガイジンサンって、こんなもんなん?