朝起きたら

すでに12時半orz
半日損した気分です。
卒論おわったころは規則正しい生活をしていたつもりが、結局夜型になってるわけで・・・



ニュー速VIPかなんかに出てたアニメ汚染度チェックってのをやってみたw
結果は
↓↓↓

                                                                                        • -

あなたは 94%
アニメに汚染されています。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。

                                                                                          • -

これどうなんでしょうね?
普通にやっても高く出るような気がするんですがwww