4年間をふりかえると・・・

今日は3月31日。最近皆さんは卒業に関する話が多いので、大学生活の4年間を振り返ってみたいと思います。


大学1年・・・
なんだか高校の延長みたいで、惰性で生活してた感じ。当然やる気なくて、必修の数学とか不可ったりしてました。夏休みも惰性で生活して、毎日2chざんまいorz このころの生活で大学入学当初に描いていた大学生像とは正反対の方向に進みはじめました。。。


大学2年・・・
アニメとゲームしてましたが、何か?


大学3年・・・
前期実験がテラヒドス
あの班が構成されたのが奇跡としか思えません。
SとMという偉大な方に会いました。


大学4年・・・
なんだか2chばっかり見てたような・・・
流石に卒論はめちゃめちゃあせった。まわりには迷惑をかけました。本当にごめんなさい、皆様。。。
最後は卒業式寝ブッチorz なんというか大学生活を総括した行動だったかなorz


大学生活はどう見てもヲタでした。本当にありがとうございました。