バトン

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

ということになっております。

入院・・・○2-3歳頃にしたらしい。点滴とかうったとか聞いてるけど、記憶にございません。
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×針痛そう。メイドさん献血はいってみたかったけど、終わってしまいました。
失神・・・×貧血はあるけど
風俗・・・×お金ナスwwwww。そもそもクラミジアとかになりそうwww
しゃぶしゃぶ・・・○ノーパソしゃぶしゃぶとかはないです。
エスカルゴ・・・・×
万引き・・・×ダメ、ゼッタイ!
補導・・・・×
女を殴る・・×
男を殴る・・×平和主義でつ。
就職・・・・×これからだ。ガクガク
海外旅行・・○香港、韓国、台湾とか
ギター・・・×楽器は全部だめぽ。
ピアノ・・・×
バイオリン・×
メガネ・・・◎ヲタ装備。これがないと何にも見えんわwww
オペラ鑑賞・・×
テレビ出演・・×
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・×氏ねばいいのに!
北海道・・×
沖縄・・・×
四国・・・○修学旅行
大阪・・・○田舎も近し
名古屋・・○森憎木殺
エスカレーターを逆走・・・○ガキのときよくやったw
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・×免許取らないとヤバス。
10kg以上減量・・・×最近体重が増えてきて、テラヤバス。運動したいと本気で思ってるぉw
交通事故・・・○幼房のときだったかな。
電車とホームの隙間に落ちる・・・×まもなく一番線に千葉ゆきがまいります。あぶないですから、黄色い線の内側へおさがりくださいwww
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・×100円落としてもショックでつ。
徹夜で並ぶ・・・×そこまで熱くありません!
ピアス・・・×ねーよwww
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×あるあrwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwworz
一目惚れ・・・○ハァハァwww
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×とにかく遅いorz
妊婦に席を譲る・・・×ごめんなさい。公衆道徳がなってません。
他人の子供を叱る・・・×そのまえにDQN親が怖いです。まあ漏れもDQNだけど
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・×ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストリート誌に載る・・・×いつも最新のアキバファッションでつか、何か?
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○高校の時一度だけね。
恋人が外国人・・×ねーよwwwwwwwwwwwwww
刺青・・・×ねーよwwwwwwwwww
ナンパ・・・×もうだめぽorz
逆ナンパ・・×それなんてエロゲ
ディズニーランド・・・○ネズミーランド乙www ディズニーランドの七不思議とかあったけどgoogle mapにめちゃのってるなw
一人暮らし・・・×そんなこともできないチキンですorz
スキー・・・○一回だけ。氏ぬかとおもったw
スノボ・・・×両足を板に固定するなんて、死刑宣告でつ。
サーフィン・・・◎私の人生そのものです。ネットのことだよね!
中退・・・×とりあえず、いまのとこはない。
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・×禁煙車増加マンセー
禁煙・・・×吸ったこと無いのでw
酔って記憶をなくす・・・×そんな酔えないしね。
飲酒運転・・・×だから免許無いって!
保証人・・・・×ちわわに内臓とか売りたくありませんから。
幽霊を見る・・×
先生を殴る・・×
親を殴る・・・×平和主義。
食中毒・・・・×
無言電話・・・○公衆電話の非常ボタンを押して普通にダイヤルすると1秒しゃべれるっていうのをやったことがある。ごめんなさい
ピンポンダッシュ・・・×893のいえだったらどうするよ。