バトソ2

昨日は電気焼肉。関係者乙ですた。

実はこのバトン既出なきもするけど、やってみるぉ。


Q1、あなたの【は】の変換候補上位5位は?
  @把握
  @は
  @灰
  @はい
  @歯医者

把握って打ったら『www』が候補として出てきたwww
灰は灰原哀の灰かとw

Q2、あなたの【れ】の変換候補上位5位は?
 
  @ろす
  @レポート
  @連絡

『ろす』ってなんでつか?

Q3、あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?

  @優先
  @ゆっくり
  @勇気
  @U
  @有楽町

ユカイはすでに圏外になっておりますwwwww

Q4、あなたの【か】の変換候補上位5位は?
 
  @改札
  @か
  @日
  @カード
  @会

分けわかんないけど、普通だね。


Q5、あなたの【い】の変換候補上位5位は?
 
  @いうことで
  @いい
  @言い方
  @いいけど
  @いいの

これも普通。(・∀・)イイ!!って出なくてよかた。


Q6、Q1〜Q5のみで文章を作ってください

  「はい はい 把握 把握」

VIP語が作れないねえorz
ろすが、たぶんワロスのしそこねで出てきた気はするけど。


Q7、次の人に回すひらがな5文字は?

 ほかの人のハルヒ度が気になるので、漏れも、これでwww
 「は」「れ」「ゆ」「か」「い」



Q8、次に回す人は?
すでに既出なんで、これ見たらやってください。。。