バトン3

なんだか嫌がらせとしか思えないバトンだけどやるぉ

◆好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

●嫌いな人と付き合う

まず、付き合うとか分かれる以前の問題がありまつねorz



愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

愛する人に頃される

たぶん、自分で死ねないと思う。普通w
所詮はそういうのはドラマとかの話でしょ  ( ´,_ゝ`)プッ



◆蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

●蚊に生まれ変わる

なんだか、ゴキブリっていったら、カサカサしてるAAを思い出した。
絶対あんなのにはなりたくないんだからっ



◆人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

●人から愛されなくなる

誰からも愛されないというのは、漏れの現状?
というか愛するという感覚がわかりませんが、何か?


◆すぐに死ぬor一生生き続ける

●一生生き続ける

>すぐに死ぬ
それなんてデスノート
リュークに名前を書かれて死ぬとかいう終わり方はやめてください。
とにかく今すぐ死ぬのはマジ勘弁。



◆織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

●織姫と彦星

日本人ならこっちだろ。ロミオとジュリエットは工房の時
ディカプリオとかが主演で現代風にアレンジした映画をみたことがあるが
DQN映画ぽかったのでさげw



◆可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる

●猫

ぬこかわいいよぬこ。



◆恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース

●セーラー

それなんて学園物?w
てか男がセーラー服のコスプレとかって、コミケでメイド服着てる男くらいきんもー☆
ナースは漏れ的にはあんまり萌えないんだよねw



◆恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着

●ノー下着

勝負下着はおなのこがきるものじゃないんでつか?
よくシラネw



◆最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す

●友達いないから渡さない

漏れは引きこもりなので友達いないぉ

ってか、ここどんだけのひとが見てるんだろか
見てたら、国民年金とかセクロスとかやってよ。
すでに既出か?
きんもー☆でするーとかはなしの方向で


さてまじめに論文読まないとOTL