バトン4

1.回す人5人を最初に書いておく。
 マジレスバトンまわしてよさそうな人がイナス
 テラカナシスwww

  ・セクロス
  ・国民年金
  ・オスギ

2.お名前は?

 準 まんまでつねwww

3.おいくつですか?

 23歳。 リアルにそろそろやばい罠OTL それにしてもペニサー必死だなw

4.ご職業は?

 ニート学生
 ひきこもりにちかいけどなーw

5.ご趣味は?

 三度のメシより2ちゃんねる
 それがVIPクオリティ!

6.好きな異性のタイプは?

 次元が一つ低い人、いやちがった、リアルがいいでつ

7.特技は?

 2ちゃん語しゃべれまつ。。

8.資格、何か持ってますか?

 アマチュア無線4級
 この年になっても自動車免許がないOTL
 てか、一瞬「資格持ってますが、何か?」にみえたぉw

9.悩みが何かありますか?

 2ちゃんを卒業したいぉ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 ☆好きな食べもの
  カカオうめぇ

 ☆嫌いな食べもの
  緑の食べ物。大嫌い×3

11.貴方が愛する人へ一言

 それなんてエロゲ

12.回す人5人を指名すると同時に、
  その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  ・セクロス
   1年間研究室一緒だった人。エロイ人。
   たぶんもうブチ無視されてるぉ

  ・国民年金
   VIPクオリティ!とりあえずあのお方をうp!な

  ・オスギ
   どうやら、柏の漏れの席を引き継いだ人。
   漏れの地位も引き継いだようでつw