データがお亡くなりになりますた

とはいってもOSのインストールミスです。データがとんだっぽい
OSを先日暇だったときにVISTAにしたのですが、あまりにもインターフェスは変わってるし、いちいちexe起動するたびになんかきいてくるし、効率が悪くて仕方が無かったので、実験もやりにくいし、さっさとXPに戻そうと考えたのです。

ところがXPのセットアップ中に突然パソコンが止まってしまい、ntfsのテーブルがそのとき飛んでしまったようですべてのデータがお亡くなりになりました。ドサクサにまぎれてDドライブも死んでいます。。。

さっさと実験してデータを出して論文かかないといけないこの時期にすべて死亡とは。。。。

あまりにも悲しすぎ。。。。。